ご注文後、注文確認メールが届かない場合
当店では新規注文に対して必ず注文確認メール(自動送信)をお送りしております。
ご注文後、メールが届かない場合、迷惑メールフィルターやアドレスやドメインの受信許可・拒否設定などをご確認ください。
詳しくは下記1〜3番をご確認ください。
設定完了後、ご連絡いただければ再度メールを送信いたします。
※ご連絡頂かないと再度メールは送信いたしません。
1.お客様へ送信するメール
ご注文〜商品発送までお送りするメールは以下の通りです。
(1)注文確認メール(システムから自動送信)
(2)受注メール(手動)
(3)入金確認メール(銀行振込等の決済)(手動)
(4)発送完了メール(手動)
2.メールが届かない要因
(1)入力・登録したアドレスに不備がある場合や、変更されているなど。
(2)迷惑メールフィルター(受信拒否リスト)に登録されている。
(3)PCからのメールを拒否する受信拒否設定
(4)リンク付きメールの拒否設定(http://xxxx など本文にリンクが入っている場合に拒否)
(5)上記以外の迷惑メールサービス
3.設定方法
kanecoon2022@gmail.com から注文関連のメールをお送りします。
上記メールを受信できるように下記設定をお願いします。
<メールアドレスやドメインを受信許可リストに追加する>
メールアドレスを許可 → kanecoon2022@gmail.com
ドメインを許可 → gmail.com
※詳しい受信許可設定はご利用しているメールのキャリアの設定方法をご覧いただくか、各キャリアのサポートにお問い合わせください。
※設定しても上手く受信できない場合は、Gmailなどのウェブメールをご利用ください。ご連絡いただければ登録メールアドレスを変更いたします。